Ralph's COFFEE @表参道

 

先日表参道に買い物に行った際、気になる車(お店)を発見したのでご紹介します。

 

 

Ralph's COFFEE!!

コーヒーが買えるベンダーカー。

 

緑が眩しいラルフズコーヒーです。

本国アメリカではラルフローレンはコーヒーショップも展開していました。

 

 

2015年にニューヨークにお店をオープン。

 

ですが、5番街のお店の閉店と共にコーヒーも閉店に…

 

 

おお…!

 

オシャレかよ。

またやってほしい。

 

残念ながら日本には未出店ですが、今回少しでもその世界観を楽しめるようにアメリカから車をぶっ飛ばして来てくれたんですね!

 

実際今回と同じベンダーカーがニューヨークの街にも出ていたようです。

 

ニューヨーカーだなあ。

 

 

車を見つけた興奮で、メニューやらコーヒー自体を撮るのを忘れましたが…カップは持ち帰ってきたので、こんな感じ。

 

まぁ紙コップにロゴシールなだけなんですけどね。

 

ホットコーヒーを550円で頂きました。

 

実は私はコーヒーを普段飲まないため、このカップと体験のためにという感じでしたが、満足。

 

 

ちなみに

本国ではラルフズコーヒーのグッズも沢山販売していたようです。

 

ソーサーやマグなどのコーヒー関連以外も、キャップやTシャツなどアパレルもラルフローレンらしく買えたらしい。

 

実は私も、

 

 

エコトートバッグを持ってます!

 

こちらは今回の表参道で買える物ではなく、私がニューヨーク旅行に行った友人に買ってきて貰った物。

 

洗いが強めにかかっていて、雰囲気の良いトートです。

 

今後、ベンダーカーでグッズも買えたら大賑わいになりそうですね。

 

最後に

 

みんなもメガネを入れて飾ろう!!

(使い道が思い付かずやっつけなので、いい飾り方があれば教えてください…)

 

 

買い物はつづく。